冬場のおすすめロードタイヤ

気温が低い冬の天候では、サイクリストはタイヤの状態と安全性にこれまで以上に注意を払う必要があります。夏場の路面とは異なり、冬場の路面は冷たく、特に午前中は夜露等で湿り、滑りやすくなっています。地域によっては、凍結した道路を走行することがあります。冬の道路状況に順応するには、タイヤ選択にもっと注意が必要です。耐久性と信頼性の高いタイヤを選択する必要があります。Vittoria は、すべてのライダーのニーズを満たすために、3 つの異なるタイヤ モデルを提供しています。何よりも耐久性を求めるライダーから、快適さと軽さを妥協したくないライダーまでです。

 

Runino Pro Control: 冬用のオールラウンド バイク タイヤ

Rubino Pro Controlは、最悪の道路状況や気象条件に対処できる非常に堅牢な構造を採用しています。60 TPI ナイロンケーシングと、タイヤの表面全体を覆うトレッドにより、このタイヤは非常に耐久性があります。タイヤのカットやパンクは、ケーシングとトレッドの間に配置されたベルト (追加のナイロン層) によって防止されます。Rubino pro Control は、グラフェンで強化されたコンパウンドを使用して、耐久性とグリップを向上させます。

 

Corsa N.EXT: パフォーマンス志向のサイクリストのための耐久性と快適性

Corsa N.EXTは、Corsa ファミリーに追加された最新モデルで、長距離で過酷な週末ライドでマイルを刻むアマチュアサイクリストのニーズを満たすために開発されました。それがすべてではありません。Corsa N.EXT は、多くのプロライダーがトレーニング用に選択しているタイヤでもあります。このタイヤは、多層構造の 100 TPIナイロン ケーシングと新しいシリカおよびグラフェン コンパウンドにより、耐久性と快適性を提供します。オールシーズンタイヤで、トレーニングだけでなく、レース、グランフォンド、競技全般にも適しています。

 

Corsa Control: 最も過酷な状況に対応するプロライダーのタイヤチョイス

Corsa Controlは、Corsa と同等のパフォーマンスを提供しながら、滑りやすい路面や悪路を安全に走行できるように作られたタイヤです。Corsa Control は 320 TPI 強化コットン ケーシングを使用して、快適さと転がりを提供します。また、グラフェンコンパウンドはタイヤの耐久性を高め、トレッドはショルダー部によりアグレッシブなデザインを採用し、極端なコーナーでのタイヤグリップを強化します。