ヴィットリアタイヤは『GRAPHENE 2.0』へ!


grapheneuserVITTORIA は自転車業界でナンバーワンのグラフェンユーザーです!

自転車業界を変革しようというヴィットリアの熱意は終わりません。
それが、自転車業界で競合他社にない改革の最前線に立ち続けている理由です。
程先進のテクノロジーと素材でナンバーワンの製品を開発することがヴィットリアの使命です。それによって熱心なサイクリストにベストやタイヤとホイールを提供しています。

自社所有の研究所で、ヴィットリアの開発者たちは新しく発見された素材を先進のテクノロジーとツールを駆使し、かつてないレベルのパフォーマンスを実現する製品の開発に繋げています。

『これがヴィットリアのグラフェンテクノロジーのルーツです。』

そしてグラフェンのポテンシャルを発揮させた世界で最初の企業となりました。
ヴィットリアは自転車業界でナンバーワンのグラフェンユーザーとなりました。毎年何トンものグラフェンがヴィットリアタイヤとホイールに使用されています。

グラフェンはラバー分子間の隙間を埋めることでラバーと相互に作用し、全てのパフォーマンスを向上させることが実証されています。ヴィットリアは今までで一番速いロードレースタイヤを創り上げた功績が認められています。また、グラフェンMTBタイヤはワールドマウンテンバイクチャンピオンシップのクロスカントリーにおいて勝利を納めました。

2018年ヴィットリアタイヤはグランツール・タイムトライアル(ITTとTTT)の全てと、ヨーロッパ、フランス、ドイツ、オーストラリア、ロシア、ブラジル、全米のクロスカントリーチャンピオンシップでも勝利を納めました。 #VittoriaIsVictory

tirechoice

可能性の境界線を更に押し上げる為、ヴィットリアは新世代のグラフェンの開発に成功しました。それが『GRAPHENE(グラフェン) 2.0』です。これまでの第1世代のグラフェンと違い、新しいグラフェン2.0はタイヤの特定のパフォーマンスを強化します。

言い換えると、第1世代のグラフェンコンパウンドはそれぞれのバーを均等に上げましたが、グラフェン2.0はそれぞれのパフォーマンスをピンポイントで向上させています。ヴィットリアは特にスピード、ウェット時のグリップ、耐久性と耐パンク性能のパフォーマンスを押し上げるべくグラフェンを使うことが出来ます。

g1vsg2さあ、間もなくデリバリーが開始されます!是非ディーラーに行ってグラフェン2.0のタイヤを確かめてください!

G2