PEYOTE XC RACE
- All Black
- BROWN
テクノロジーの説明
グラフェン + シリカコンパウンドを使用した Race Formula は、センターストリップの転がり抵抗を最小限に抑え、ショルダーでの確実なグリップを最大化します。 60-TPI ナイロン XC Race TLR ケーシングは、耐久性があり、しなやかで、耐パンク性に優れています。信頼性と寿命は、トレイルとのつながりを犠牲にするものではありません。
新しいPEYOTEは、以前の XC Race ケーシング バージョンと比較して、転がり性能が6% 向上しています。これを現実のシナリオに当てはめると、PEYOTEL XC RACR を使用したライダーはレース中に平均速度が最大 1.5 km/h 増加することになります。これらの利点は、グリップ力(特にウェット時)の 11% の向上、耐パンク性の向上に加えて得られます。
新しい XC Race Formula を採用した混合地形用タイヤ
高速な転がり、アグレッシブなコーナリング、レースで実証されたコンパウンドとケーシング構造 – これは、ハードパックと木の根、そして時折岩場が混在する XC コース向けのタイヤです。 2.4 幅で利用できるようになり、ブラックまたはブラウンのサイドウォール カラーを持つメスカル XC レースは、純粋な XC スピードを追求して設計されており、その血統は複数の UCI 世界選手権や XCO ヨーロッパ選手権で証明されています。
連続したセンターラインが高速回転コンタクトを維持し、オフセットエクステンションにはサイプが施されてリーディングエッジとトレーリングエッジの数が増加し、上り坂ではトレイルを推進し、ブレーキング時の噛みつきが向上します。ショルダーノブの後部のサイプは、幅が変化し、トレーリングエッジが開いている状態でトレイルと平行に走っているため、メスカルは回転が速いタイヤであるにもかかわらず、硬くて滑りやすい路面でも速くコーナーを曲がります。上り坂、コーナリング、下り坂では、メスカルほどタイヤを使いこなす人はいません。
パフォーマンス
TECHNOLOGIES
XC/DOWN-COUNTRY TECHNOLOGIESサイズ | ETRTO | タイプ | ケーシング(TPI) | カラー | 重量 | 価格(税込) |
---|---|---|---|---|---|---|
29x2.4 | 60-622 | Tubeless TLR | 60TPI | All Black | 740g | ¥10,340 |
29x2.4 | 60-622 | Tubeless TLR | 60TPI | Brown | 730g | ¥10,340 |