Vittoria

E-BIKE TECHNOLOGIES

E-BIKE TYRE

タイヤ製造の専門知識を e-rider に

E-BIKE 専用タイヤ

電動アシスト自転車の重量

電動アシスト自転車の重量は、タイヤにとって実に重要な問題だ。通常、タイヤは地面との唯一の接点であるため、バイクの中で最もダメージを受けやすい部分です。岩や根っこ、瓦礫などトレイルで見つかるあらゆる障害物が、タイヤにダメージを与える可能性があるのです。
22kgの自転車で走ることを想像してみてください。重量はタイヤへのストレスになります。あらゆる障害物が、タイヤの故障を誘発する凶器となるのです。そのため、安全性や快適性を損なわず、重量に耐えられる e-bike 専用タイヤを購入することが重要です。

E-BIKE のスピード

スピードは、タイヤの消費量に影響を与える重要な要素です。タイヤのノブは加速時にストレスを受け、高速走行時にはあらゆる衝撃がより強くなります。タイヤノブを引き裂くほどの強い加速度を発生させる e-bike は、トルクも大きく、そのパワーに負けないコンパウンドが必要なのです。

電動MTBの性能

バッテリーセービングタイヤ

Vittoria の e-bike 用タイヤは、耐久性の高いグラフェン強化コンパウンドを採用し、転がり抵抗を低減することで、結果的にバッテリーの寿命を延ばします。

究極のグリップ

Vittoria の e-bike タイヤは、登坂時やコーナリング時にノンストップのトラクションを保証し、制動距離も短くすることができます。

耐パンク性

Vittoria の e-bike 用ファットタイヤは、Vittoria がこれまで開発した中で最も堅牢なタイヤ構造を採用しています。ケーシング、ビード、トレッド、サイドウォールといったタイヤの各パーツは、パンク防止性能を高めるために微調整されています。

採用されている技術

1つのトレッドに4つのグラフェン強化コンパウンドを採用

E-bike はパワーがあるため、トレッドが早く摩耗しないようにする必要があります。グラフェンは、トレッドの耐久性と転がりやすさを向上させます。この特性は、バッテリー消費にプラスの影響を与え、バッテリーの寿命を延ばすために非常に重要です。4C テクノロジーは、1つのトレッドに4つの異なるゴム化合物の層を設けることができる技術で、ノブの強度と柔軟性を向上させます。そのため、グリップ力を損なうことなく、電動アシスト自転車の強い加速に耐えることができます(高いトルクのため、引き裂かれることはありません)。

頑丈なケーシング

Vittoria の e-bike 用ファットタイヤは、Vittoria がこれまで開発した中で最も堅牢なタイヤ構造を採用しています。ケーシング、ビード、トレッド、サイドウォールといったタイヤの各パーツは、パンク防止性能を高めるために微調整されています。

一覧に戻る