![Vittoria Corsa N.EXT_01](https://www.vittoriajapan.co.jp/cms/wp-content/uploads/2022/07/Vittoria-Corsa-N.EXT_01.jpg)
プロレース シーンでのアイコン的なヴィットリア『コルサ』による、長く続くリーダーシップの経験にもとづき、ヴィットリア はレースにインスパイアされたパフォーマンスと究極の耐久性を発揮する 新しい CORSA N.EXT (コルサ・ネクスト )をクリンチャーとチューブレスレディでラインアップに追加します。チューブレスレディでは、待望のフックレスリムにも対応(700x28c以上)。
![Corsa NEXT - Rendering](https://www.vittoriajapan.co.jp/cms/wp-content/uploads/2022/07/Corsa-NEXT-Rendering.png)
![NEXT1](https://www.vittoriajapan.co.jp/cms/wp-content/uploads/2022/07/NEXT1-e1658396968453.png)
コルサ・ネクストはレースにインスパイアされたスピードとフィールに、ナイロンケーシング構造による高い耐久性をプラス。パフォーマンスを上げたいと願うレーサーの要望に応え、新開発のシリカ と グラフェンの新しいコンビネーションにより改善されたコンパウンドを採用。転がり抵抗・グリップ・耐摩耗性を向上しています。
![Corsa NEXT_Presentation_ENG-47](https://www.vittoriajapan.co.jp/cms/wp-content/uploads/2022/07/Corsa-NEXT_Presentation_ENG-471.png)
トレッドパターンは多くのワールドチームで実証されたプロ・コンペティションモデル『コルサ』を継承した縦溝を採用。速いペースでのライド時の転がり効率とスピード、コーナリング時の強化されたグリップとハンドリング性能を発揮します。耐久性にはトレッド表面下に高密度のプロテクションベルトを採用。100TPIのナイロンケーシングをセンタートレッドの下に3層のレイヤー構造とし、優れた耐久性を発揮します。
![NEXT5](https://www.vittoriajapan.co.jp/cms/wp-content/uploads/2022/07/NEXT5.png)
その他の機能:
TWI(Tread Wear Indicator):タイヤの交換時期が一目でわかる様、トレッドゴムの一部に凹を設けています。
フックレスリム対応:チューブレスレディモデルの28C以上はフックレスリムに対応しています。
CORSA N.EXT(コルサ・ネクスト)
・サイズ:700x24C、700x26C、700x28C、700x30C、700x32C、700x34C
・ビードタイプ:チューブレスレディ、クリンチャー
・ケーシング:ナイロン100TPI
・コンパウンド:グラフェン+シリカ
・希望小売価格:8,999円(チューブレスレディ)、7,997円(クリンチャー)
※新ETRTO規格に準拠
![リスト](https://www.vittoriajapan.co.jp/cms/wp-content/uploads/2022/07/8898b061825d0de4b84e66c7c35f5810.png)
【ご注意】
コルサ・ネクストは新ETRTO規格に基づき設計されています。ご使用リム幅によっては意図しないタイヤ幅になる可能性がございますので、お買い求め前にご使用リム幅をご確認ください。
![CORSA N.EXT RIM COMPATIBILITY](https://www.vittoriajapan.co.jp/cms/wp-content/uploads/2022/07/CORSA-N.EXT-RIM-COMPATIBILITY.png)
![Vittoria Corsa N.EXT_00](https://www.vittoriajapan.co.jp/cms/wp-content/uploads/2022/07/Vittoria-Corsa-N.EXT_00.jpg)