ダウンカントリータイヤ『SYERRA(シエラ)』誕生!


01 Syerra

Syerra(シエラ)は、バックカントリーのパフォーマンスと信頼性を求めるアグレッシブなライダーの選択肢であり、その重量をはるかに超えるパンチのあるかなり軽量なパッケージに収められています。最も要求の厳しいXCコースだけでなく、アドベンチャー、峠を登る、テクニカルな地形を下るなどのために設計されたSyerraは、ますます人気が高まっているダウンカントリーマウンテンバイクセグメントに最適なタイヤです。

頑丈なダウンカントリータイヤ

XCトレイルは、最近、はるかにテクニカルで要求の厳しいものになっています。 Syerraは堅牢性が向上しているため、このようなXCコースに自信を持って、楽しく、安心して乗ることができます。 Syerraは、ライトトレイルでの使用にも適しています。実際、快適性が向上しているため、Syerraでは山での長時間のライドが可能です。一般的に、Syerrasはすべてのマウンテンライディングに最適なタイヤであり、より快適なタイヤを使用すると、すべてがより簡単で楽しいものになります。

ジュリアン・アプサロンが承認

Julien Absalon with Syerra Tyre 02

Syerraのトレッドプロファイルは、AgarroMazzaの両方のデザインDNAを共有していますが、軽量化とローリングパフォーマンスの向上を実現しています。際立ったショルダーと明確なサイドチャネルにより、確実なコーナリングバイトと早期のエンゲージメントが実現し、プログレッシブサイプ幅でキャンバー外のラインを簡単に保持できます。

ゆったりとしたスペーシングは、戦略的に配置されたトレッド表面のサイピングと組み合わされ、Syerraが緩い岩肌をスクランブルし、次の革命でセルフクリーニングできるようにします。これらのサイプは、ヴィットリアのステップランプトレッドブロックに組み込まれているため、タイヤの速度を維持しながら、クライミングやブレーキングに鋭い効果的なエッジを提供します。

Syerraはフロントとリアで使用できるように設計されていますが、他のタイヤとの組み合わせにも適しています。アンチピンチフラットAPFサイドウォールインサートでサポートされた耐久性のあるチューブレスレディケーシングを使用することにより、Syerraは、重量にほとんど影響を与えることなく、従来のXCタイヤよりもはるかに堅牢で耐久性があります。

Julien Absalon with Syerra Tyre 03 Syerra3

SYERRA(シエラ)
サイズ:29×2.4
カラー:ブラック
重量:850g
ケーシング:ダウンカントリーTLR
TPI:60TPI
コンパウンド:4C Graphene
構造:TLR+APF(アンチピンチフラット)
希望小売価格:8,030円(税込)
発売時期:2021年11月下旬(予定)

Syerra Tyre