製品(ロードタイヤ)モニター募集!(ご応募は締め切りました)


road_image
当モニターキャンペーンの募集は締め切りました。
沢山のご応募、ありがとうございました。

《製品(タイヤ)モニター募集》

ヴィットリアジャパンでは、革新的なコンパウンドを使用した、
”最新”ロードタイヤの製品モニターを募集します。

高性能なヴィットリアタイヤを実際に一定期間ご使用いただき、ご使用レビューや装着画像をブログやSNSで紹介してもらう製品モニターです。最新のヴィットリアタイヤを試したい方や、インプレッションに興味のある方のご応募をお待ちしております。

【モニター募集内容】
①ロード・クリンチャーコース(700x25c)   
②ロード・チューブレスレディコース(700x25c)
※モニターいただくタイヤのモデルは当社にて決定いたします。
※モニターいただくタイヤは無償提供です。モニター終了後、製品は引き続きご使用いただけます。

【モニター期間】
2019年2月初~2019年2月末 (予定)
※変更となる場合がございます。

【応募条件】
次の項目にご同意いただける方。
・日本国内にお住いの18歳以上の方。
・モニター対象となる製品を装着できる自転車・ホイールを現在お持ちの方。
・ヴィットリアタイヤに興味があり、新製品タイヤの良さを広く拡散していただける熱心な
 サイクリストの方。
・モニター期間中に提供されたタイヤを日常的に使用していただける方。
・モニター製品を使用したレビューと最低1枚の画像を、ご自身のブログやSNS上に投稿いただける方。
・SNSのフォロワー数が100人以上の方。(*1)
・当社からの依頼にもとづき、別途、製品のレビュー、装着画像を提供していただける方。
・応募要項にご同意いただける方。

【応募要項】
応募ページ上において下記要項をご入力ください。
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・年齢
・性別
・自転車歴
・現在使用中のタイヤブランド
・月間走行距離
・SNSアカウント(Facebook、Instagram)
・ブログURL
・希望のカテゴリー(*2)

*1):Facebook、Instagramの合算可
*2):ロード(クリンチャー)、ロード(チューブレスレディ)

【選考】
応募フォームへのご入力内容を参考に選考させていただきます。

【選考結果の通知方法】
モニターに選ばれた方へは順次メールにて連絡いたしますので、必要な手続きをお願いいたします。
(モニターに選ばれなかったお客さまには連絡いたしませんので、あらかじめご了承ください。)

※注意事項※
期間内に製品紹介およびレビューの公開をしていただけない場合には、モニター製品のご返却またはご購入手続きを行っていただく場合があります。
期間内の公開が難しい場合はお早めにご相談ください。

 

【募集からモニター期間終了までのスケジュール】

お申込みからご利用開始、モニター終了までのスケジュールは、以下のとおりです。
モニタースケジュール