Vittoria Japan

ヴィットリアホイール取扱店リスト 4/1更新



ヴィットリアが満を持して発売した話題のホイール。下記の正規販売店にてお買い求めいただけます。
<取扱店は増加中です!取扱店リストは随時更新いたします。>

 

ヴィットリアホイール・オンラインユーザー登録ガイド



ヴィットリアホイールをお買い上げいただきました、ユーザーの皆さまへ
ヴィットリアホイールにはお買い上げ後2年間の品質保証が付いています。下記の方法によってお買い上げ後30日以内にオンラインユーザー登録をしていただくと、さらに1年間保証期間を延長することができます。尚、 31日以降の登録には延長保証が適用されませんので、ご注意ください。
※オンラインユーザー登録ガイドは、製品にも同梱しております。

ヴィットリアジャパン

 



Vittoria本国サイト(www.vittoria.com)

ヴィットリアホイール取扱店



ヴィットリアホイールは下記の正規販売店にてお買い求めいただけます。

 

 ※【PREMIUM】 は、 ヴィットリアホイールの主要モデルを店頭でご覧いただけるプレミアムディーラーです。

ヴィットリアホイール取扱いショップは、今後どんどん増加いたします。
(リストは3月25日現在の取扱い店です。)

 

今年も一年、ありがとうございました



今年も一年、ヴィットリアジャパン、ホームページをご覧いただきありがとうございました。
ヴィットリアジャパンは本日12月29日が仕事納めとなります。新年は5日より通常営業いたします。
休業中にいただきましたお問い合わせは、5日以降順次ご回答いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

価格改定のご案内



各位

日頃はヴィットリアタイヤをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨今の急激な円安水準の影響を受け、現行価格を維持する事が困難となってまいりました。つきましては、誠に不本意ながら平成27年1月1日よりヴィットリア全製品を対象に価格改定(値上げ)を実施いたします。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。また、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

有限会社Vittoria Japan

※トップページ右上の『CATALOG ’15』より、改定後の新価格をご確認いただくことが可能です。
(下記画像をクリックいただくと、リンク先へ移動します)

 

トレーニング用チューブラー『Mondiale(モンディアーレ)』新発売!


<新製品情報>

トレーニングチューブラー『Mondiale(モンディアーレ)

モンディアーレは、カーボンディープでも使えるロングバルブ仕様のチューブラーが欲しい!という、ユーザーの声を実現したモデルです。幅の広いカーボンディープホイールにも対応する23mmトレッドに、バルブエクステンションが使える2ピースタイプの51mmバルブを採用しました。

・製品名:Mondiale(モンディアーレ)
・サイズ:28″-23mm(チューブラー)
・TPI値:コットン220TPI
・バルブ:2ピースバルブコア51mm
・平均重量:300g
・カラー:オールブラック
・希望小売価格:¥3,800(税別)

サイクルモード2014



11月7~9日、今年も幕張メッセにて『サイクルモード・インターナショナル2014』が開催されました。ヴィットリアジャパンブースへも非常に多くの方にご来場いただき、国内初披露となりましたヴィットリアホイールをご覧いただきました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

ヴィットリアホイールについて


各位

サイクルモード2014開催期間中、ヴィットリアジャパンブースへ多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

この度発表いたしましたヴィットリアホイールの発売日、取扱店につきましては、詳細が決定次第お知らせいたします。

よろしくお願い申し上げます。

 

2014年11月11日
有限会社Vittoria Japan

携帯電話からメールでのお問い合わせについてのご注意


日頃は、ヴィットリアタイヤをご愛顧いただき誠にありがとうご ざいます。 

さて、弊社へメールでお問い合わせいただく際、弊社からは原則2営業日以内にお返事を差し上げておりますが、お客様側のメールの設定によっては、弊社からお送りしました回答メールがお客様に届かない場合がございます。特に携帯電話からお問い合わせについては、下記の点にご注意および再設定くださいますようお願いいたします。万が一弊社からのメールが届かない場合には、お手数ですが、PCメールもしくはお電話にてお問合せくださいますようお願いいたします。

 

***************  迷惑メール設定、およびフリーメールをご利用のお客様 ***************


 下記弊社からのドメインを「受信許可」設定することで、弊社からのメールを受信することができます。弊社ドメイン「info@vittoriajapan.co.jp」を許可設定してください。指定受信許可/拒否機能につきましては、各電話会社により異なりますので、各メーカーへお問い合わせください。

 

有限会社Vittoria Japan

空気圧測定アプリ「iTire Pressure」のアンドロイド版ご利用について


日頃はヴィットリアタイヤをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、ヴィットリアが提供しております空気圧測定アプリ「iTire Pressure」のアンドロイド版において、現在ご使用いただけない状態となっております。つきましては、アプリのバージョンアップに合わせてエラーへの対応を進める予定でございます。ご利用のお客様につきましては、大変ご不便をお掛けいたします事をお詫び申し上げます。尚、本アプリの新バージョン提供が開始され次第、ホームページにてお知らせいたします。よろしくお願い申し上げます。

2014年11月4日
有限会社Vittoria Japan

 

 

このページのトップへ