Team UKYOから機材使用のコメントが届きました!


                             photo:KATAYAMA PLANNING

 

今シーズンからUCIコンチネンタル登録となり、本格的に活動し始めた「Team UKYO」。

Vittoria Japanはオフィシャルサプライヤーとして、各種タイヤを供給しております。

その「Team UKYO」より、今回は練習用として供給している「RUBINO PROⅢ」の

使用コメントが届きました。

 

 ◆使用タイヤ:RUBINO PROⅢ 700x23c (練習時に使用)

【狩野智也】

・グリップが良く、下りでの安心感があります。

・タイヤの耐久性もあります。

 

【清水良行】

・普段使わせていただいています。パンクが少なく練習用タイヤなのに、思っていたよりもグリップしてく

     れて良 いです。

・耐久性がどのくらいあるか、これから使っていく上で確認します。

 

【辻善光】

・支給して頂いてから雨や雪解けなど悪条件でも走行したが、まだ一度も滑っていない。

・トレッドが柔らかめなので、長距離走っても疲労が少ない。

 

【太田貴明】

・悪天候時にもしっかりグリップしてくれている感じがしたのでとても満足しています。

 

【斉藤祥太】

・適度な柔らかさを持ちながら、かなりの耐久性を持っているので、練習用としてはとても良いです。

・当初スリックとショルダーのパターン形状に少し戸惑っていましたが、 慣れてくると安心に繋がりまし

    た。

 

【嶌田義明】

・練習用として使わせていただいているタイヤは、路面との重さを感じません。

・グリップもしっかりとあり、下りのコーナーでも安心感を感じながら走る事ができます。

・タイヤを車輪にはめる際も、硬すぎず手で入れられるのでストレスを感じません。

 

【若杉佳祐】

・雨が降ると極端にグリップが落ちる気がする。

・パンクの耐性はとてもあると思う。

 

【佐藤知紀】

・タイヤ面の表面は、直進時の接地面とコーナー時の接地面に分かれているものの、 2種類の接地面に差が

    ないので、コーナーリングから直線に切り替わるときに、 スムーズにタイヤをコントロールできていると

    感じます。

 

 RUBINO PROⅢはミドルクラスとしての枠を超えた150TPIケーシングを採用し、 しなやかさ、グリップ力、

耐久性のトータルバランスに優れたモデルです。 また、豊富なカラーバリエーションとサイズ展開で、

ツーリングからレースまで幅広く カバーするオールラウンダーモデルです。

◆商品データ◆

モデル名:RUBINO PROⅢ(ルビノプロ3)

サイズ:700×20/23/25/28c・650x23c

カラー:ブラック・レッド/ブラック・イエロー/ブラック・ブルー/ブラック ホワイト/ブラック

                 ライム/ブラック・オレンジ/ブラック・ハニー/ブラック

    (700×20/25/28c・650x23cはブラックのみ)

重量:225g(700x23c)

希望小売価格:¥4,410(税込)