トピックスに「いいね!」「ツイート」「g+1」ボタンを設置しました


ヴィットリアジャパン・オフィシャルサイトのトピックス各ページに「いいね!」「ツイート」「g+1」の各種ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)と連動したボタン(ソーシャルプラグイン)を設置しました。

 

各種ソーシャル・ネットワーキング・サービスのアカウントを持っている方は、気になったページや興味のあるページのボタンをクリックし、ヴィットリアジャパン・オフィシャルサイトに掲載されている情報を他のユーザーに紹介することができます。ぜひご利用ください。

 

 

 

 【いいね!】ボタン

「Facebook(フェイスブック)」と連動するボタンです。Facebookのアカウントを持っている人がクリックすると、閲覧しているトピックスページのリンクが付いた近況をFacebook上に投稿することができ、閲覧しているページの情報を友達とシェアすることができます。

 

【ツイート】ボタン

「Twitter(ツイッター)」と連動するボタンです。Twitterのアカウントを持っている人がクリックすると、閲覧しているトピックスページのリンクが付いたツイートをTwitter上に投稿することができ、閲覧しているページの情報をフォロワーに広めることができます。

 

【g+1】ボタン

「Google+(グーグルプラス)」と連動するボタンです。Google+のアカウントを持っている人がクリックすると、閲覧しているトピックスページのリンクが付いた記事をGoogle+上に投稿し、友達に閲覧しているページを紹介することができます。

 

各種アカウントをお持ちの方はぜひ、ボタンをクリックしてヴィットリアの情報をお友達にご紹介ください。